絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年07月14日(火)

行年90歳 偉大なる父の旅立ち

開催地:

梅雨明け間近な蒸し暑い日々が続いております。

奥村電機株式会社、奥村家様の合同葬が一宮中央斎場にて執り行われました。

 

 

偲ぶの間にて故人様のご愛用品の着物、ご趣味の茶道の道具を飾らせていただきました。

 

故人様はとてもオシャレな方でよく着用されていた背広の一部です。

ご出棺前にお棺の中へとお手向けいただきました。

 

故人様もお気に入りの黒檀霊柩車にて多くの参列者の方にお見送りいただきました。

 

出来立てのお料理を召し上がりいただきながら故人様の思い出話にも皆様、笑顔が溢れていました。

 

1月からの看病そして今日までのご葬儀と大変お疲れ様でございました。

今後もお忙しい日々が続くと思われますが、お疲れが出ませぬ様どうぞご自愛下さいませ。

平安会館 一宮中央斎場   栗田眞宏・佐合芳樹

過去の記事

すべての記事