絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年01月18日(月)

感謝の気持ちを込めて

開催地:

1月15日、美しい青空のもと津島斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

 

多くの供花や果物、たくさんのお花で飾られた祭壇、皆様の故人様への感謝のお気持ちが伝わってくる式場となりました。

 

祭壇のおそばに、お孫様ひ孫様、皆様で一生懸命折ってくださった折り紙、思い出の品を飾りお棺へと納めさせていただきました。

 

たくさんの思い出のお写真を開式前にご覧いただき、在りし日のお姿を偲んでいただきました。

 

洋型車にて、喪主様はじめ3名様ご一緒にお乗りいただき津島火葬場へとご出発されました。

喪主様、ご家族様、皆様お疲れの中、私どもスタッフにも優しいお言葉をおかけくださり本当にありがとうございました。

寒い日が続きますが、皆様くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。

 

平安会館 津島斎場  尾張西部ブロック長 高山英人

 

過去の記事

すべての記事